<図書>
Concept testing : how to test new product ideas before you go to market / David Schwartz.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, NY : American Management Association |
大きさ | xii, 276 p. : ill. ; 26 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 336.71/Sc8 | 5091276372 |
|
0814459056 | 1987 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1987. LC=HF5415.153.S42 1987 Includes index. |
---|---|
著者標目 | Schwartz, David, 1940- |
件 名 | New products |
分 類 | DC:658.8/3(19) |
書誌ID | 1000060380 |
ISBN | 0814459056 |
目次/あらすじ