このページのリンク

<図書>
地域イノベーション戦略 : ブランディング・アプローチ / 内田純一著 ; 戦略研究学会編集
チイキ イノベーション センリャク : ブランディング アプローチ
(ストラテジー選書 ; 11)

データ種別 図書
出版者 東京 : 芙蓉書房出版
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ 215p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 601/U14 5509008924
9784829504550

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地域イノベーション戦略 : ブランディングアプローチ
一般注記 監修: 三藤利雄
参考文献: p207-210
著者標目 内田, 純一 <ウチダ, ジュンイチ>
戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ>
三藤, 利雄(1948-) <ミツフジ, トシオ>
件 名 NDLSH:地域開発
NDLSH:産業政策
NDLSH:情報産業
NDLSH:ブランディング
BSH:産業クラスター
分 類 NDC8:601
NDC9:601
書誌ID 2000073664
ISBN 9784829504550
NCID BA90867938
目次/あらすじ

 類似資料