このページのリンク

<図書>
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
(リ・アーカイヴ叢書)

データ種別 図書
RA版
出版者 名古屋 : 名古屋大学出版会
出版年 2022.4
本文言語 日本語
大きさ ix, 287, 7p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 371.253/H46 5022023462
9784815810726

書誌詳細を非表示

一般注記 初版: 名古屋大学出版会, 1994.10
著者標目 早川, 操(1952-) <ハヤカワ, ミサオ>
件 名 BSH:Dewey,John
NDLSH:教育哲学
NDLSH:Dewey, John(1859-1952)
分 類 NDC9:371.253
NDC10:371.253
NDLC:FA5
書誌ID 2000196626
ISBN 9784815810726
NCID BC14647278
目次/あらすじ

 類似資料