このページのリンク

<図書>
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2004.7
本文言語 日本語
大きさ 237p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ta16 0605010164


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
著者標目 多田, 正行 <タダ, マサユキ>
件 名 NDLSH:Kotler, Philip, 1931-
NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000026248
ISBN 4569636365
NCID BA67609545
目次/あらすじ

 類似資料