このページのリンク

<図書>
新たなターゲットを拓く : 小企業の販路開拓戦略 / 日本政策金融公庫総合研究所編
アラタナ ターゲット オ ヒラク : ショウキギョウ ノ ハンロ カイタク センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2012.7
本文言語 日本語
大きさ x, 217p : 挿図, 肖像 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N71 5021027534
9784496048968

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
著者標目 日本政策金融公庫総合研究所 <ニホン セイサク キンユウ コウコ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:中小企業
BSH:顧客管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000192504
ISBN 9784496048968
NCID BB09658041
目次/あらすじ

 類似資料