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<図書>
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ iii, 216p ; 22cm
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2階 673.3/Ku73 5012069945
9784496049163

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別書名 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
一般注記 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
参考文献: p209-212
著者標目 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ>
牧口, 松二 <マキグチ, ショウジ>
福冨, 言 <フクトミ, ゲン>
川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ>
西村, 啓太 <ニシムラ, ケイタ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000116162
ISBN 9784496049163
NCID BB10819352
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