このページのリンク

<図書>
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2013.1
本文言語 日本語
大きさ 230p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ko75 5012069763
9784478023495

紀尾井町(シラバス図書) 675/Ko75 5513000070 シラバス(参考文献)袁福之先生 9784478023495

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create
一般注記 本文注釈(引用元・参考資料): p227-230
著者標目 小西, 圭介 <コニシ, ケイスケ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000116137
ISBN 9784478023495
NCID BB11586395
目次/あらすじ

 類似資料