このページのリンク

<図書>
エンゲージメント・マーケティング : Facebookが生み出す企業と生活者の絆 / 原裕 [ほか] 著
エンゲージメント マーケティング : Facebook ガ ウミダス キギョウ ト セイカツシャ ノ キズナ

データ種別 図書
出版者 東京 : マイナビ
出版年 2012.1
本文言語 日本語
大きさ 207p : 挿図, 肖像 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/H31 5511017598
9784839940829

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Engagement marketing
一般注記 その他の著者: 内野智仁, 植木耕太, 村山佳代, 小野寺翼, 江口槙一郎, 吉居遥香, 塚本洋
監修: メンバーズ
著者標目 原, 裕 <ハラ, ユタカ>
内野, 智仁 <ウチノ, トモヒト>
植木, 耕太 <ウエキ, コウタ>
村山, 佳代 <ムラヤマ, カヨ>
小野寺, 翼 <オノデラ, ツバサ>
江口, 槙一郎 <エグチ, シンイチロウ>
吉居, 遥香 <ヨシイ, ハルカ>
塚本, 洋 <ツカモト, ヒロシ>
メンバーズ <メンバーズ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000107574
ISBN 9784839940829
NCID BB08983750
目次/あらすじ

 類似資料