このページのリンク

<図書>
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク (CS) ノ チシキ
(日経文庫 ; 1220)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2010.4
本文言語 日本語
大きさ 204p : 挿図 ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 330/N73/1220 H011001379
9784532112202

日経文庫(紀尾井町) 673.3/O67 H551100356
9784532112202

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
異なりアクセスタイトル:CSの知識
一般注記 リーディングガイド: p195-197
参考文献: p198-201
著者標目 小野, 譲司 <オノ, ジョウジ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000099947
ISBN 9784532112202
NCID BB01771856 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料