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<図書>
「顧客満足」の失敗学 : 社員満足がCSを実現する! / 瀬戸川礼子著
コキャク マンゾク ノ シッパイガク : シャイン マンゾク ガ CS オ ジツゲン スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2008.12
本文言語 日本語
大きさ 237p ; 19cm
目次/あらすじ

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2階 673.3/Se93 5008055667
9784496044915

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別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足の失敗学 : 社員満足がCSを実現する
著者標目 瀬戸川, 礼子(1966-) <セトガワ, レイコ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000066637
ISBN 9784496044915
NCID BA88814316
目次/あらすじ

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