このページのリンク

<図書>
届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
トドク CM トドカナイ CM : シチョウリツ GRP ニ タヨルナ チュウモクリョウ GAP オ ネラエ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2017.1
本文言語 日本語
大きさ 325p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.6/Y79 5016054231
9784798149998

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
裏表紙タイトル:Have your TV ads reached audience?
著者標目 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ>
大橋, 聡史 <オオハシ, サトシ>
川越, 智勇 <カワゴエ, トモタケ>
件 名 BSH:テレビ広告
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
書誌ID 2000155697
ISBN 9784798149998
NCID BB23120986
目次/あらすじ

 類似資料