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<図書>
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル

データ種別 図書
出版者 東京 : すばる舎
出版年 2023.6
本文言語 日本語
大きさ 622p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

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紀尾井町 675/Ma79 5523002698
9784799109977

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別書名 表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
異なりアクセスタイトル:お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
一般注記 参考文献: p594-618
著者標目 松木, 一永 <マツキ, カズナガ>
件 名 BSH:顧客満足
BSH:行動経済学
NDLSH:顧客満足
NDLSH:行動経済学
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000199592
ISBN 9784799109977
NCID BD02673438
目次/あらすじ

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