このページのリンク

<図書>
「顧客消滅」時代のマーケティング : ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 / 小阪裕司著
コキャク ショウメツ ジダイ ノ マーケティング : ファン カラ ハジマル ウレル シクミ ノ ツクリカタ
(PHPビジネス新書 ; 422)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2021.3
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 675/Ko82 H021000065
9784569848662

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客消滅時代のマーケティング : ファンから始まる売れるしくみの作り方
著者標目 小阪, 裕司 <コサカ, ユウジ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:CRM
NDLSH:顧客満足
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000187816
ISBN 9784569848662
NCID BC05947350 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料