このページのリンク

<図書>
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント / 今西良光, 須藤勇人著
ジッセンテキ カスタマー エクスペリエンス マネジメント

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/I45 5519008823
9784296100958

書誌詳細を非表示

一般注記 別タイトル: 実践的CXM
文献あり
著者標目 今西, 良光 <イマニシ, ヨシミツ>
須藤, 勇人 <スドウ, ハヤト>
件 名 NDLSH:顧客満足
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000178597
ISBN 9784296100958
NCID GP86352931
目次/あらすじ

 類似資料