<図書>
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著
ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2016.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 318p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ki38 | 5016014573 |
|
9784623076758 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ki38 | 5516003036 |
|
9784623076758 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Minerva shobo librairie 異なりアクセスタイトル:未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p281-314 |
著者標目 | 金, 炯中(1976-) <キム, ヒョンジュン> |
件 名 | BSH:国際マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000147708 |
ISBN | 9784623076758 |
NCID | BB21223263 |
目次/あらすじ