このページのリンク

<図書>
「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 / 服部隆幸著
ウル ギジュツ オ コエル コカク ケア ノ ホウホウ : ウッテモ ウレナイ ジダイ ノ シン マーケティング センリャク
(PHPビジネス新書 ; 068)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2008.9
本文言語 日本語
大きさ 222p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 675/H44 H008001428
9784569701738

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略
著者標目 服部, 隆幸(1943-) <ハットリ, タカユキ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000064803
ISBN 9784569701738
NCID BA87075330
目次/あらすじ

 類似資料