このページのリンク

<図書>
エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
エコロジカル・マーケティング : かんきょう もんだいへの せんりゃくてきアプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1991.8
本文言語 日本語
大きさ x,225p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/E19 0097005782
4478370605 1991

書誌詳細を非表示

著者標目 大木 英男 <オオキ ヒデオ>
マーケティング・メイラム <マーケティング・メイラム >
件 名 企業
環境問題
マーケティング
環境問題
分 類 NDC8:675
NDC8:335.21
書誌ID 1000069384
ISBN 4478370605
NCID BN06707870
目次/あらすじ

 類似資料