このページのリンク

<図書>
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
テレビ CM ホウカイ : マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング 2.0
(Ad Innovator books)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2006.7
本文言語 日本語
大きさ 272p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674/J13 5006063162
4798111147

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Life after the 30‐second spot : energize your brand with a bold mix of alternatives to traditional advertising
一般注記 監修者: 織田浩一
第2刷(2006.9): 271p
著者標目 Jaffe, Joseph, 1970-
西脇, 千賀子 <ニシワキ, チカコ>
水野, さより <ミズノ, サヨリ>
織田, 浩一 <オリタ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 2000040617
ISBN 4798111147
NCID BA77876832
目次/あらすじ

 類似資料