<図書>
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
テレビ CM ホウカイ : マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング 2.0
(Ad Innovator books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2006.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 272p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674/J13 | 5006063162 |
|
4798111147 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Life after the 30‐second spot : energize your brand with a bold mix of alternatives to traditional advertising |
---|---|
一般注記 | 監修者: 織田浩一 第2刷(2006.9): 271p |
著者標目 | Jaffe, Joseph, 1970- 西脇, 千賀子 <ニシワキ, チカコ> 水野, さより <ミズノ, サヨリ> 織田, 浩一 <オリタ, コウイチ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
書誌ID | 2000040617 |
ISBN | 4798111147 |
NCID | BA77876832 |
目次/あらすじ