このページのリンク

<図書>
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著
ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ

データ種別 図書
改訂3版
出版者 東京 : インプレス
出版年 2019.12
本文言語 日本語
大きさ vi, 448p ; 24cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 798/N83 H551900458
9784295007869

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer
異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術
一般注記 初版: インプレスジャパン 2009年刊
リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、テレビアニメでも活用されるトゥーン・シェーディング技術まで、画面ショットとイラストを使って完全解説。
著者標目 西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
書誌ID 2000179582
ISBN 9784295007869
NCID BB29432132
目次/あらすじ

 類似資料