このページのリンク

<図書>
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
であいの「 じょう」の こうそう ちから : マーケティングと しょうひの「ち」の しんか

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1999.11
本文言語 日本語
大きさ iv, 263p : 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/F93 0000024315
4641160732 1999

紀尾井町(書庫) 675/F93 5506009805
4641160732

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p243-250
著者標目 古川 一郎(1956- ) <フルカワ イチロウ(1956- )>
件 名 マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000103829
ISBN 4641160732
NCID BA44100651
目次/あらすじ

 類似資料