<図書>
企業間マーケティングの研究 : 新業態創造による市場開拓
きぎょう あいだマーケティングの けんきゅう : しんぎょうたい そうぞうによる いちば かいたく
(調査研究報告 ; no.86)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中小企業研究センター |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 117p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ki16 | 5098043956 |
|
|
1995 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 中小企業研究センター <チュウショウキギョウケンキュウセンター> |
---|---|
件 名 | マーケテイング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000080962 |
NCID | BN13750359 |