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<図書>
介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん : 言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで / 蜂谷英津子著
カイゴショク ガ シッテ オキタイ セツグウ マナー ノ キホン : コトバズカイ フルマイカタ カラ クレーム タイオウ マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2018.6
本文言語 日本語
大きさ 198p ; 19cm
目次/あらすじ

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2階 369.26/H11 H018000582
9784534055927

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一般注記 介護職だからこそ知っておきたい、声かけの際の言葉の選び方、敬語の使い方、表情の作り方などの接遇マナーを解説。電話応対やクレーム対応についても、事例を多数取り上げ、改善策を示す。
文献:p198
著者標目 蜂谷, 英津子 <ハチヤ, エツコ>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護福祉
BSH:礼儀作法
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.26
NDC10:369.26
書誌ID 2000167585
ISBN 9784534055927
NCID GW38164112
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