このページのリンク

<図書>
勝ち抜く信金・信組のリテール営業戦略 : 顧客満足経営への転換 / 上原長太郎著
カチヌク シンキン シンソ ノ リテール エイギョウ センリャク : コキャク マンゾク ケイエイ エノ テンカン

データ種別 図書
出版者 東京 : 近代セールス社
出版年 2002.2
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 338.73/U36 0605033109


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Retail sales strategies
異なりアクセスタイトル:勝ち抜く信金・信組のリテール営業戦略 : 顧客満足経営への転換
著者標目 上原, 長太郎 <ウエハラ, チョウタロウ>
件 名 BSH:信用金庫
BSH:信用組合
分 類 NDC8:338.73
NDC9:338.73
書誌ID 2000024746
ISBN 4765007758
NCID BA56976985
目次/あらすじ

 類似資料