このページのリンク

<図書>
小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
こうりぎょうのマーケティング : ちゅうしょう こうりしょうの そしきかと ちいき しょうぎょう

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1995.9
本文言語 日本語
大きさ 2, 8, 227p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.7/O28 0097007089
4502331538 1995

書誌詳細を非表示

一般注記 主要引用・参考文献: p215-224
著者標目 大橋 正彦 <オオハシ マサヒコ>
件 名 小売商
マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:673.7
書誌ID 1000069577
ISBN 4502331538
NCID BN13185221
目次/あらすじ

 類似資料