このページのリンク

<図書>
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也著
カンセイ マーケティング ノ ギホウ : 「テイスト ・ スケールホウ」 デ コカク シンリ ガ カイドク デキル

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1996.5
本文言語 日本語
大きさ 255p, 図版2枚 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sa85 0097020872
4833416123 1996

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる
表紙タイトル:Taste marketing method
著者標目 平沢, 徹也(1939-) <ヒラサワ, テツヤ>
佐藤, 邦夫(1932-) <サトウ, クニオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:感性
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC9:675
書誌ID 1000072047
ISBN 4833416123
NCID BN14505543
目次/あらすじ

 類似資料