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<図書>
「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター / 江川朗著
「コカク ヒンシツ」 ノ マーケティング : 21セイキガタ キギョウズクリ ノ キー ファクター

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.6
本文言語 日本語
大きさ xiii, 222p ; 19cm
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研究室 675/E29 5095029907
4478501246 1995

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別書名 異なりアクセスタイトル:顧客品質のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター
著者標目 江川, 朗(1927-) <エガワ, アキラ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000040565
ISBN 4478501246
NCID BN12891956 WCLINK
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