このページのリンク

<図書>
Consumer behaviour in Asia / Hellmut SchṄtte with Deanna Ciarlante
Consumer behaviour in Asia
(Macmillan business . International marketing series)

データ種別 図書
出版者 Basingstoke : Macmillan
出版年 1998
本文言語 英語
大きさ xii, 275 p. : ill., maps ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675.2/Sc8 5003090976
0333736257 1998

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 263-269) and indexes
著者標目 SchṄtte, Hellmut <Schotte, Hellmut>
Ciarlante, Deanna
件 名 Consumer behavior -- Asia  全ての件名で検索
Market segmentation -- Asia  全ての件名で検索
Market surveys -- Asia  全ての件名で検索
Marketing -- Asia  全ての件名で検索
Consumers -- Asia -- Attitudes  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.33.A78
NDC8:675.2
書誌ID 1000130400
ISBN 0333736257
NCID BA38794396
目次/あらすじ

 類似資料