<図書>
Basic marketing : a managerial approach / E. Jerome McCarthy, William D. Perreault, Jr.
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 9th ed |
出版者 | Homewood, Ill. : R. D. Irwin |
大きさ | xviii, 749 p. : col. ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Mc | 5096036691 |
|
0256036497 | 1987 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1987 eng Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000054818 |
ISBN | 0256036497 |
目次/あらすじ