このページのリンク

<図書>
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
しょうひしゃ こうどうの とらえほう : マーケティング せんりゃくの ための

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1986.5
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/I59 5098009534
4820703110 1986

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p204〜206
著者標目 犬田 充(1931- ) <イヌタ ミツル(1931- )>
件 名 消費者
マーケティング
分 類 NDC8:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 1000076401
ISBN 4820703110
NCID BN00534656
目次/あらすじ

 類似資料