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<図書>
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造 / 片山又一郎著
コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2002.7
本文言語 日本語
大きさ 278p ; 19cm
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2階 675/Ka84 5002064380
4534034261 2002

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別書名 標題紙タイトル:Customer equity
異なりアクセスタイトル:顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
著者標目 片山, 又一郎(1941-) <カタヤマ, マタイチロウ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:販売管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000118579
ISBN 4534034261
NCID BA57707989
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