このページのリンク

<図書>
マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野熙彦著
マーケティング・シミュレーション : じょうほうか じだいの せんりゃくてき かつようほう

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1994.7
本文言語 日本語
大きさ 178p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/A87 0097010803
4496021366 1994

書誌詳細を非表示

一般注記 引用文献: p171-175
著者標目 朝野 熙彦(1947- ) <アサノ ヒロヒコ(1947- )>
件 名 マーケッティング
シミュレーション
分 類 NDC8:675
:675.2
書誌ID 1000070052
ISBN 4496021366
NCID BN11176106
目次/あらすじ

 類似資料