<図書>
Strategie et marketing de l' innovation technologique / Paul Millier
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Paris : Dunod |
出版年 | c1997 |
本文言語 | フランス語 |
大きさ | x, 212 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 509.63/Mi27 | 5098028274 |
|
210003328X | 1997 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [201]-209) and index |
---|---|
著者標目 | Millier, Paul |
分 類 | NDC8:509.63 |
書誌ID | 1000101301 |
ISBN | 210003328X |
目次/あらすじ