このページのリンク

<図書>
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
ネット・コミュニティのマーケティング せんりゃく : デジタル しょうひ しゃかいへの せんりゃく たいおう

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
本文言語 日本語
大きさ xvi, 278p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I34 5003089052
4641161887 2003

紀尾井町(書庫) 675/I34 5505038900
4641161887

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 章末
著者標目 池尾 恭一(1950- ) <イケオ キョウイチ(1950- )>
件 名 マーケッティング
インターネット
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000127743
ISBN 4641161887
NCID BA63361051
目次/あらすじ

 類似資料