このページのリンク

<図書>
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
eブランド : こきゃくロイヤルティのネットマーケティング
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 295p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/C16 H140045
4478373329 2001

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:eBrands : building an Internet business at breakneck speed
一般注記 編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)
参考文献: p290-295
著者標目 Carpenter, Phil.
校条 浩 <メンジョウ ヒロシ>
件 名 マーケッティング
インターネット
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000113582
ISBN 4478373329
NCID BA51770370
目次/あらすじ

 類似資料