このページのリンク

<図書>
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
インターネット・マーケティング せいこうの じょうけん : せいこう じれい11しゃ- てってい ずかい : 「ワン・トゥ・ワン」 から「ハイパーマーケティング」へ はんばい そくしん・ こきゃく まんぞく・ しょうひん かいはつの あらて ほうをインターネットで じつげんする ほう
(Kou business)

データ種別 図書
出版者 東京 : こう書房
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 214p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Su49 5002009952
4769607059 2000

書誌詳細を非表示

著者標目 杉山 勝行(1944- ) <スギヤマ カツユキ(1944- )>
原 秀年(1960- ) <ハラ スエトシ(1960- )>
件 名 マーケッティング
インターネット
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000113318
ISBN 4769607059
NCID BA48013173
目次/あらすじ

 類似資料