<図書>
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
インターネット・マーケティング せいこうの じょうけん : せいこう じれい11しゃ- てってい ずかい : 「ワン・トゥ・ワン」 から「ハイパーマーケティング」へ はんばい そくしん・ こきゃく まんぞく・ しょうひん かいはつの あらて ほうをインターネットで じつげんする ほう
(Kou business)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : こう書房 |
出版年 | 2000.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Su49 | 5002009952 |
|
4769607059 | 2000 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 杉山 勝行(1944- ) <スギヤマ カツユキ(1944- )> 原 秀年(1960- ) <ハラ スエトシ(1960- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング インターネット |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000113318 |
ISBN | 4769607059 |
NCID | BA48013173 |
目次/あらすじ