このページのリンク

<図書>
インターネットマーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
インターネットマーケティングの げんりと せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 532p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H29 5001030720
4532131979 2001

2階 675/H29 H140050
4532131979 2001

紀尾井町(書庫) 675/H29 5001028599
4532131979 2001

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of internet marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 上原征彦
著者標目 Hanson, Ward Andrew
長谷川 真実 <ハセガワ マミ>
上原 征彦(1944- ) <ウエハラ ユキヒコ(1944- )>
件 名 マーケッティング
インターネット
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000108050
ISBN 4532131979
NCID BA50660548
目次/あらすじ

 類似資料