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<図書>
CX戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著
CX センリャク : コキャク ノ ココロ ト ツナガル ケイケン カチ ケイエイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2018.9
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 21cm
目次/あらすじ

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2階 675/Ta84 5018032158
9784492557853

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一般注記 ヒトの心理や感情を科学的に解き明かし、マネジメントするCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その概念をもとに、企業活動の成功事例を分析しながら、経営レベルや現場レベルでの活動の指針となりえる考え方を提示する。
著者標目 田中, 達雄 <タナカ, タツオ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000170458
ISBN 9784492557853
NCID GW38549820
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