このページのリンク

<図書>
情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用 / 岩尾詠一郎編著
ジョウホウカ シャカイ ニオケル マーケティング : ショウヒシャ コウドウ ト ロジスティクス ニオケル データ カツヨウ
(専修大学商学研究所叢書 ; 13)

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ vii, 114p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I95 5017047949
9784561266389

紀尾井町 675/I95 5514005749
9784561266389

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の執筆者: 生田目崇, 奥瀬喜之, 八島明朗
参考文献あり
著者標目 岩尾, 詠一郎 <イワオ, エイイチロウ>
生田目, 崇 <ナマタメ, タカシ>
奥瀬, 喜之(1972-) <オクセ, ヨシユキ>
八島, 明朗 <ヤシマ, アキラ>
書誌ID 2000129906
ISBN 9784561266389
NCID BB15726598
目次/あらすじ