<図書>
情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用 / 岩尾詠一郎編著
ジョウホウカ シャカイ ニオケル マーケティング : ショウヒシャ コウドウ ト ロジスティクス ニオケル データ カツヨウ
(専修大学商学研究所叢書 ; 13)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 114p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/I95 | 5017047949 |
|
9784561266389 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/I95 | 5514005749 |
|
9784561266389 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | その他の執筆者: 生田目崇, 奥瀬喜之, 八島明朗 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 岩尾, 詠一郎 <イワオ, エイイチロウ> 生田目, 崇 <ナマタメ, タカシ> 奥瀬, 喜之(1972-) <オクセ, ヨシユキ> 八島, 明朗 <ヤシマ, アキラ> |
書誌ID | 2000129906 |
ISBN | 9784561266389 |
NCID | BB15726598 |
目次/あらすじ