このページのリンク

<図書>
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント

データ種別 図書
出版者 東京 : 恒文社
出版年 2006.10
本文言語 日本語
大きさ 255p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


研究室 673.3/Se36 5009078713
9784770411198

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者標目 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000080481
ISBN 9784770411198
NCID BA78974688
目次/あらすじ

 類似資料