このページのリンク

<図書>
企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 / 森山満著
キギョウ ノ タメ ノ クレーム ショリ ト アクシツ クレーマー エノ タイオウ

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 商事法務
出版年 2008.1
本文言語 日本語
大きさ 4, 6, 165p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 673.3/Mo73 5508002312
9784785715038

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:クレーム処理と悪質クレーマーへの対応 : 企業のための
著者標目 森山, 満(1956-) <モリヤマ, ミツル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000058021
ISBN 9784785715038
NCID BA84589047
目次/あらすじ

 類似資料