このページのリンク

<図書>
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著
ジッセンテキ クレーム タイオウ : クレーム ワ コカク カラ ノ コウイテキ ナ エール ダ

データ種別 図書
出版者 東京 : 産業能率大学出版部
出版年 2006.8
本文言語 日本語
大きさ ix, 231p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町(書庫) 673.3/Ta59 5506016110
4382055628

書誌詳細を非表示

著者標目 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000036372
ISBN 4382055628
NCID BA78642123
目次/あらすじ

 類似資料