このページのリンク

<図書>
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
(アスキー新書 ; 116)

データ種別 図書
出版者 東京 : アスキー・メディアワークス
出版者 東京 : 角川グループパブリッシング (発売)
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 675/Y31 H009000779
9784048679985

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:買う気の法則
著者標目 山本, 直人(1964-) <ヤマモト, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000073194
ISBN 9784048679985
NCID BA90997795
目次/あらすじ

 類似資料