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<図書>
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
本文言語 日本語
大きさ 219p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 689.8/U56 5007045387
4478360456

2階 689.8/U56 5011004160
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紀尾井町 689.8/U56 5507023371
4478360456

書誌詳細を非表示

著者標目 宇井, 洋 <ウイ, ヨウ>
ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
書誌ID 2000005970
ISBN 4478360456
NCID BA46477446
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