このページのリンク

<図書>
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗著 ; 芹澤連著
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
(Web担選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : インプレス
出版年 2020.8
本文言語 日本語
大きさ 271p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mu62 5020010327
9784295009825

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p267〜268
著者標目 村山, 幹朗 <ムラヤマ, ミキオ>
芹澤, 連 <セリザワ, レン>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000184112
ISBN 9784295009825
NCID BC0198243X
目次/あらすじ

 類似資料