このページのリンク

<図書>
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
ニホン キギョウ ノ サービス センリャク : ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2008.2
本文言語 日本語
大きさ 3, 4, 263p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673/H32 5008018650
9784502397103

紀尾井町 673/H32 5508002608
9784502397103

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p255-263
著者標目 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000058150
ISBN 9784502397103
NCID BA84868889
目次/あらすじ

 類似資料