このページのリンク

<図書>
一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ / カール・スウェル, ポール・B.ブラウン著 ; 蓮見南海男訳
イッカイ ノ オキャク オ イッショウ ノ コカク ニ スル ホウ : コカク マンゾクド No.1 ディーラー ノ ノウハウ

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/Se97 0605011386


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
原タイトル:Customers for life
一般注記 原著改訂版の翻訳
著者標目 Sewell, Carl
Brown, Paul Burton, 1942-
蓮見, 南海男 <ハスミ, ナミオ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000026263
ISBN 4478530319
NCID BA67652158
目次/あらすじ

 類似資料