このページのリンク

<図書>
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
カンドウ ノ サービス ガ ジツゲン スル イッシュン : ホントウ ノ コカク マンゾク ガ ココ ニ アル

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2004.11
本文言語 日本語
大きさ 215p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673/Ta84 5004069926
4806121037

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Providing the best customer service
異なりアクセスタイトル:感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある
著者標目 田中, 司朗 <タナカ, シロウ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000005880
ISBN 4806121037
NCID BA69601293
目次/あらすじ

 類似資料