このページのリンク

<図書>
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン : ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2012.8
本文言語 日本語
大きさ 323p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/I91 5512006611
9784820718468

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:実務者のための基本テキスト
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略入門理論と実践
異なりアクセスタイトル:現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門 : 理論と実践
著者標目 井徳, 正吾(1952-) <イトク, ショウゴ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000111267
ISBN 9784820718468
NCID BB10072687
目次/あらすじ

 類似資料