このページのリンク

<図書>
「差延」の戦略 : マルチメディア時代のビジネスフロンティアを拓く / 富士通システム総研編
サエン ノ センリャク : マルチメディア ジダイ ノ ビジネス フロンティア オ ヒラク
(Fujitsu books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 富士通経営研修所
出版年 1995.4
本文言語 日本語
大きさ 210p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 336/F67 H550700393
4938711265

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:差延の戦略
一般注記 監修:山田文道
参考文献あり
著者標目 富士通システム総研 <フジツウ システム ソウケン>
件 名 BSH:経営管理
BSH:経営情報
分 類 NDC9:336
NDC8:336
書誌ID 2000049802
ISBN 4938711265
NCID BN12609399
目次/あらすじ

 類似資料