このページのリンク

<図書>
ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析 / 酒井嘉昭著
ジオマーケティング センリャク : ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ
(幻冬舎ルネッサンス新書 ; 128, [さ-9-1])

データ種別 図書
出版者 東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
出版者 東京 : 幻冬舎 (発売)
出版年 2016.12
本文言語 日本語
大きさ 182p : 挿図, 地図 ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 672/Sa29 H016002738
9784344910119

紀尾井町(新書) 672/Sa29 H551600675
9784344910119

書誌詳細を非表示

一般注記 叢書番号さ-9-1はブックジャケットによる
参考文献: p[175]-[177]
著者標目 酒井, 嘉昭 <サカイ, ヨシアキ>
件 名 BSH:商業地理
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:672.9
NDC9:672.9
書誌ID 2000153922
ISBN 9784344910119
NCID BB22892804
目次/あらすじ

 類似資料